投稿者「いつも少数派」のアーカイブ

言い訳 2

 ブログで稼いでいるわけではないので、書けなくても生活に大きな影響は生じない。と … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 言い訳 2 はコメントを受け付けていません

過剰と蕩尽 1

 「一次代謝と二次代謝」でいろいろと書き続けてきたが、いくぶん書きにくくなってき … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 過剰と蕩尽 1 はコメントを受け付けていません

言い訳 1

 ブログを中断して二月余りが経った。3月20日に退職したあと、いろいろと事が重な … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 言い訳 1 はコメントを受け付けていません

3月20日 

  今日は退職の日である。退職慣れしているとは云え、そこはかとない感傷がないわけ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 3月20日  はコメントを受け付けていません

退職寸前

  科学ブログが滞っている。原稿は一応できているのだが、少ばかり書きにくい部分が … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 退職寸前 はコメントを受け付けていません