投稿者「いつも少数派」のアーカイブ

過剰と蕩尽 9

 書く気が失せていたブログをそろそろ再開することにする。  私は真実を信じない。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 過剰と蕩尽 9 はコメントを受け付けていません

稲刈り完了

 台風被害の修復には一冬かかりそうだが、まあ何とか形はついた。数日前に稲刈りを行 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 稲刈り完了 はコメントを受け付けていません

書く気がしない

 近頃ブログを書く気がしなかった。原因は政治にある。何故あんな姑息な法案群が出て … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 書く気がしない はコメントを受け付けていません

台風15号被害

 台風15号がようやく去った。近頃、台風だけでなくいろいろな気象庁の予報があまり … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 台風15号被害 はコメントを受け付けていません

過剰と蕩尽 8

 以前にも書いたが、私はカール・マンハイムの影響をかなり受けているようだ。どんな … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 過剰と蕩尽 8 はコメントを受け付けていません