投稿者「いつも少数派」のアーカイブ

稲刈り・・・Part 1

  昨日、稲刈りが半分終わった。土曜日までは来週が稲刈りだと思っていたため、体力 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 稲刈り・・・Part 1 はコメントを受け付けていません

ズッキーニで中毒

  先日、ズッキーニで中毒を起こしたというニュースを見た。中毒で死亡したヒトがい … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ズッキーニで中毒 はコメントを受け付けていません

南瓜の吊り栽培

  山道の途中に栽培を止めたナシ畑がある。栽培を止めると一気に荒廃するのが常なの … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 南瓜の吊り栽培 はコメントを受け付けていません

彼岸花

  彼岸になるとヒガンバナが咲く。今年は8月末頃からフライング気味に狂い咲きをす … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 彼岸花 はコメントを受け付けていません

栗 雑感

  クリが不作である。1つは台風による落果が原因だが、あと2つほど理由がある。ク … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 栗 雑感 はコメントを受け付けていません