もう少しでサクラの季節である。世の中、サクラが咲くと云うだけで浮き足立ってく … 続きを読む →
3月2日は、代休であった。庭に放置しているブルーベリーの花芽が膨らんできた。 … 続きを読む →
2月22日、深夜から降り続いた雨で農作業にはならない。仕方なく、博多の別宅へ … 続きを読む →
偏向ブログ ご存じの通り、かなり偏向したブログを書いている。生物に存在する代 … 続きを読む →
前回までのブログを読んで、何を批判しているのかが分かりにくいと感じられるヒト … 続きを読む →