投稿者「いつも少数派」のアーカイブ

何が何か分からなくなってきた

 「どうせ年寄りの妄想サイトだ」、として読み捨ててもらうことを期待している。妄想 … 続きを読む

カテゴリー: 新型コロナ感染症, 雑念雑話 | タグ: , , | 何が何か分からなくなってきた はコメントを受け付けていません

名は体を表すか?

 以前にも書いた記憶があるのだが、似て有らざるものにどう名前を付けるかと言う問題 … 続きを読む

カテゴリー: 新型コロナ感染症, 雑念雑話 | 名は体を表すか? はコメントを受け付けていません

永遠の未成熟な少数派

 永遠のコロナである。コロナ感染症、いよいよ煮詰まってきたな。世界中がマスク中毒 … 続きを読む

カテゴリー: 新型コロナ感染症, 未分類 | 永遠の未成熟な少数派 はコメントを受け付けていません

まあ仕方の無い面があるとは言え鬱陶しいな!!

 先日、知り合いの家族に不幸があった。ただ哀悼の意を表すしかなく、私が何もするこ … 続きを読む

カテゴリー: 雑念雑話 | まあ仕方の無い面があるとは言え鬱陶しいな!! はコメントを受け付けていません

良い雨だった 明日も頑張ろう

 いつだったかな、とにかく少し前にジャガイモの植え付けをした。品種はダンシャク、 … 続きを読む

カテゴリー: 雑念雑話 | 良い雨だった 明日も頑張ろう はコメントを受け付けていません